乳児湿疹① ー乳児湿疹についてー

ブログを書きたいと思ったひとつのきっかけは

息子の乳児湿疹です。

 

悩まれている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

息子は乳児湿疹が酷く出てしまい、アトピーと診断されました。

 

インターネットで検索しまくりました。

乳児湿疹というタイトルのネット情報、ブログ、そして本、読み漁りました。

寝不足なのに夜中まで調べて…何がこの子にとって正解なのか、どうしたら良いのか、とても迷いました。

 

今、このブログを読んでくださっている方、もし乳児湿疹が酷くて心をいためているのだとしたら、伝えたい。

 

「よく頑張っていますね。

愛しい我が子のために

よりよい情報を集めようと努力して

とても偉いです。

どうか自分を責めないでくださいね。」

 

 

長くなると読みにくくなってしまうので題材ごとに小分けにして書いていきますね。